SSブログ

何を入れるの? [Kodawari]

かめ.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みたやん

いい構図やね、バックの緑が秋模様だったらもっと季節感を感じるかな、でも巨大なかめやね。
ほんま何使うんやろ・・・疑問を投げかける名作やね。
by みたやん (2009-11-27 08:16) 

マシンガン

これって、人間が入れるくらいの大きさですか??

私もよくやるのですが、こうやって規則的に並んでいる被写体の場合、
なぜか2番目以降にピントを合わせてしまうんですよね(笑)
クセというかなんというか・・・
って、ぴーたんさんもですかね?(笑)
by マシンガン (2009-11-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂糖しぼり小屋アーチをくぐると ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。