SSブログ

浪花の華☆彡 [人]


浪花の華☆彡.jpg

お世話になりました~m(__)m

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

みたやん

浪花の花だ~、
緊張しない普段着の笑顔が素敵です
ぴーたんの話術が良かったのかな。
by みたやん (2010-10-09 05:50) 

teddy0905

話しかけながらのShotは難しいですね!!
別嬪さんはいい表情です!!
by teddy0905 (2010-10-09 08:19) 

みたやん

アオサギ君、見~つけた
にコメントありがとう
突然、草むらからアオサギが現れました
思わず、見~つけたとささやきました。

by みたやん (2010-10-09 13:53) 

b.b.mk2

♪♪♪
それぞれにそれぞれの美しさがありますね
自然体がいいです
by b.b.mk2 (2010-10-09 22:15) 

ライカ

タイトルがイイですねぇ、縦位置が見たかった。
by ライカ (2010-10-10 22:32) 

お写真右側の者です・・・m(__)m

P-TANさん☆
お写真お使いいただきありがとうございます(@^^)/~~~
素晴らしい作品の中にかなり恐縮ですが・・・(笑)

普段何気なく当たり前に歩いている職場周辺の景色、P-TANさんの作品をみて、こんなにキレイだったことに気付かされました(^v^)

ありがとうございます☆これからもどんどん撮り続けて下さいヽ(^。^)ノ♪
by お写真右側の者です・・・m(__)m (2010-10-13 15:27) 

☆写真、左の者☆

どうも、お写真左の者ですヽ(^。^)ノ☆☆

P-TANさんのこんなきれいな写真集の中に私らが載って、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・・(;一_一)
ありがとうございます☆☆

本当にプロみたいで、絵ハガキとかにできそうな写真ばかりですね♪♪
これからも、いちファンとして見させていただきますね(*^。^*)v
by ☆写真、左の者☆ (2010-10-13 15:35) 

P-TAN

浪花の華さん達~☆

うれしいコメント、ありがとうございますm(__)m
快くお写真掲載のOKをくださって、感激でした(*^^*)v
お二人の素敵な笑顔が私のブログにも、華を添えて頂きました♪♪♪
本当にありがとうございました~☆☆

by P-TAN (2010-10-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ公会堂浪花の青空 ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。