SSブログ

日本丸発見~☆ [自転車]


船とBIKE.jpg


日本丸発見!.jpg



nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

みたやん

素敵なアングルですね、オッ、フレームの間から帆船が見えるよ
p-tanのサインの位置がいいな~。(細かい観察やろ)
by みたやん (2010-11-01 07:18) 

マシンガン

いいシーンに出合えましたね^^
海を眺めながらのポタも気持ち良さそう。
by マシンガン (2010-11-01 09:36) 

みたやん

蜘蛛の巣も見方を変えればこんなに美しい
にコメントありがとう
早朝、草むらに光る物を見つけました、よ~く見ると蜘蛛の巣です
周囲の水蒸気(霧)に反射し七色に見えます
新築中?の新しい巣です、角度を変えてみればとても美しいのに気づきました
(早朝であること、湿気、太陽からの入射角度、新しい蜘蛛の巣、見る角度等色んな条件が揃って初めて見る事ができますよ、もちろん撮影者の好奇心が一番で~す)

普段嫌われる蜘蛛の巣も見方によれば信じられないくらい美しく見れます、好奇心で、何でも見つめることから初めています

by みたやん (2010-11-01 09:53) 

Rei

おはようございます。
なんだかとってもい感じ~(#^ー゜)v
ピンクの自転車、P-TANさんのですね?*^^*
↑ホント、P-TANさんのサインの位置nice!です☆
by Rei (2010-11-01 10:58) 

お茶屋

自転車、すっごいnice!ですね☆
by お茶屋 (2010-11-01 11:49) 

asayan

Bicのピンクと空の青がとても良いですね。
海に行きたくなりました。
by asayan (2010-11-01 14:33) 

ライカ

海の貴婦人、MBのローズピンクに映えますねェ。
by ライカ (2010-11-01 19:21) 

asayan

ボクのblogに書いたのですが・・・思い出しました!
津嶋神社です。
by asayan (2010-11-01 22:57) 

b.b.mk2

フレームのサイン、いいですね
ホントにステッカー作って貼っちゃえば!
もっこもこの雲も楽しいですがやはり日本丸の風格ですね♪
by b.b.mk2 (2010-11-01 23:54) 

武

ピンクの自転車活躍していますねふふふ ((((=^Ω^ヾ))))プププ
良い感じに撮れています、本当に写真を撮ること好きなんだな~~~
by 武 (2010-11-02 07:09) 

teddy0905

至極当たり前のような風景ですが、
 白い船、かもめ、島々、そして雄大な海原!!
自然のありのままの姿が神々しいですね~!
自転車がヒロインですが!!
by teddy0905 (2010-11-02 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海岸ポタ船とかもめと。。 ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。