SSブログ

ぱすてる姫 [花・植物]


姫ぼんぼん.jpg


蕾がまだ少し固いようですが、今年も咲きはじめました♪~昨年撮ったヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

b.b.mk2

いい色合いですね
ぱすてる姫に恋をしそうです
・・・なんてね、テヘッ♪
by b.b.mk2 (2010-11-03 03:19) 

みたやん

背景と同色にし、ほんのりと一輪の姫を配置し、
浮き立ちましたね、素敵ですよ。
by みたやん (2010-11-03 07:08) 

teddy0905

おはようございます!!
 ヒメツルソバ:姫蔓蕎麦なんですね~!
この蕾のぬくもりはこれから実となるための息吹なんですね!!
【 信州信濃の新蕎麦よりも、ほんに姫のそばがいい!】
by teddy0905 (2010-11-03 07:59) 

ライカ

まるで、100年前のオールドレンズのような描写、アウト・フォーカス風が個性あります。
by ライカ (2010-11-03 09:10) 

P-TAN

b.bさん みたやんさん teddyさん ライカさん~☆
いつも、nice&コメントありがとうございますm(._.)m

今年の【姫】はマクロレンズを使いました♪
ピンクの色合いがお気に入りで、より優しい【姫】を表現出来たかなぁ~o(^-^)o

teddyさん!
座布団一枚~~☆(笑)
by P-TAN (2010-11-03 11:11) 

Rei

こんにちは^^
パステルカラーが愛らしいですね☆
ヒメツルソバっていうお花なのですか?
初めて知りましたw(°0°)w
by Rei (2010-11-03 11:39) 

asayan

ボクも初めて聞いた花の名前です。
まぁ、そもそも花を知らないのですが・・・(苦笑)。

とっても綺麗な色合いですね。
by asayan (2010-11-03 22:56) 

Crayon

ヒメツルソバはコンペイトウみたいで可愛い花なのですが、
繁殖力がすさまじく他の鉢にまで根を張ったので全部抜いてしまいました。来春には何処からかまたかおを出すと思います。^^

by Crayon (2010-11-04 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船とかもめと。。蛸壷 ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。