SSブログ

☆お知らせ☆ [花・植物]


画像 009.jpg


☆いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございますm(._.)m。パソコン入院中の為しばらくお休みします…(ーー;)


追伸
パソコンはまだ復帰していないのですが、必殺技にてUPしました(^^)v
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

みたやん

PC入院で良かった、ぴーたんが元気ならOKで~す
自分の場合、突然だったのであわてました
早く完治して戻って来てね
今年は、ありがとうございました。
by みたやん (2010-12-16 07:51) 

P-TAN

みたやんさん~☆
そう、パソコンの故障は【突然】なんですよね(>_<)

あぁ、今年もあと半月なんだ…(ーー;)

多分、年内復帰できると思いますが、それまでは携帯でお邪魔しますので、よろしく~(o^-')b
by P-TAN (2010-12-16 08:57) 

お茶屋

PC 一日も早くご復活できますようにと☆
by お茶屋 (2010-12-16 10:10) 

asayan

無くても生きてはいけるけど・・・。
無かったら非常に心許無いもの。
そんな気がします、ボクにとってのPCは。
早く復活すれば良いですね。

突然に来るのは、〝愛〟だけじゃなかったんだ(驚)!
by asayan (2010-12-16 13:25) 

Rei

こんにちは。
あらまぁ、パソコンが故障ですか?w(°0°)w
がっかりですね~(T_T)
早くパソコンが、元気になって戻ってきますように・・・。
by Rei (2010-12-17 14:11) 

ライカ

ごユックリお休み下さい、一息は必要です、写真の感性が養えますよ、New P-TAN,期待してます。Good Luck。
by ライカ (2010-12-21 18:33) 

teddy0905

応援団が沢山います!
もちろん!PCではなくて【 P-TAN 】さん!ですな!!
by teddy0905 (2010-12-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のカップル♪蕾のままで… ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。