SSブログ

木枯らし吹く中・・・ [花・植物]


木枯らしに耐えて・・・.jpg



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

みたやん

寒い様子が上手く表現されましたね
やがて新芽を吹きよみがえりますね
今年は、沢山の励ましや、niseありがとう
来年は素敵な年になりますように。
by みたやん (2010-12-31 06:56) 

ライカ

前ボケと後ボケのコラボ、うまく狙いましたねぇ…
今年も、名作をThank`s
よき春を迎えられますよう、お祈り申しあげます。
by ライカ (2010-12-31 09:04) 

Crayon

何時も気にかけて訪問頂きありがとうございました。
無精者で何時も失礼しています事お許しください。
P-TANさんにとって、来年はより一層素晴らしい年でありますように。
by Crayon (2010-12-31 19:33) 

P-TAN

みたやんさん ライカさん Crayonさん~☆

今年一年、私のblogを気にかけて頂きまして、ありがとうございましたm(._.)m

皆様のお陰で励みになり、今年も最後までアップができました☆

来年も、素敵な年でありますようお祈りしております♪♪♪
by P-TAN (2010-12-31 19:52) 

asayan

木枯らし・・・伝わってきました。
それくらい良い写真です。
by asayan (2011-01-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

櫨の実取り白い主張 ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。