SSブログ

愛を広げて。。 [Kodawari]


愛を広げて。。.jpg




それは、ちょっとした偶然・・・


人と人とが触れ合って


ちっちゃな愛が生まれる。。。


そして、ちっちゃなちっちゃな愛は地球規模に広がってく・・・







nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

みたやん

お帰り
素敵なハートですね、小さな愛が世界に広がりますよ
希望を捨てないでね。
by みたやん (2011-03-15 07:42) 

ライカ

ふっとした弾みで、声掛けああって、互いに似ている、青春の飾り物を探して居るような…小さな愛素敵ですねぇ。
by ライカ (2011-03-15 21:44) 

b.b.mk2

はじまりは偶然でも
歴史を重ねて振り返ると必然だったのかなってね♪
出会いの、人の、人生の素晴らしいところですね。
by b.b.mk2 (2011-03-15 23:57) 

Rei

こんにちは。
メール&コメント、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです☆
四国の方は、大丈夫のようですね。よかったです~。
こちらは余震がこれからも続きそうですが、
気をしっかり持ってがんばりますね。
by Rei (2011-03-16 12:14) 

ちはる

私の鏡が可愛く加工されてるっ(^o^)!!日本に向けてたくさん愛が届いていますね☆感激です!!!
by ちはる (2011-03-16 19:33) 

P-TAN

みたやんさん~☆
みんなの暖かいHeartが、どうか今大変な思いをしている人達に届きますように!



ライカさん~☆

可愛いいHeartが取り持つご縁でしたo(^-^)o


b.bさん~☆

確かに、偶然=必然なのかもしれませんね。【一期一会】大切にしたいですね♪


Reiさん~☆

blogが更新されて、ほんとに安心しました~o(^-^)o
ミニーちゃんや二ーナちゃん達も元気ですか?!まだまだ、大変が続く事と思いますが頑張ってくださいね。


ちはるさん~☆

コメントありがとうございます!!こちらこそ、感激です♪
お花と共にちはるさんの優しさも皆さんに届けていらっしゃるんだろうな~☆
by P-TAN (2011-03-16 20:19) 

naka

良いですね(^_-)-☆愛が、優しさが出ていますよ・・・

今、日本列島大変な時、皆が愛、優しさを持って、行動すべきでしょう・・・
このところ、何度涙したことか?
私の出来る事を、勇気をもってやりたいと思います。

by naka (2011-03-16 21:25) 

teddy0905

心をこめて!
 本当に、形では表すことができない気持ち!
多くの方々のご無事とご健康をお祈りします!
by teddy0905 (2011-03-18 20:17) 

みたやん

1枚の写真が励ましになる事もあります、気が収まったらアップ待っていますよ。
謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
一日も早く復旧されますことを心よりお祈りいたします。

by みたやん (2011-03-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日全線開業希望を担って。。 ブログトップ
[カメラ]Canon EOS 50D ............................................................................................................... ・・・EOS Kiss X7 ................................................................................................................................................. ・・・Power Shot G11 ................................................................................................................................................. ・・・Apple iPhone .................................................................................................................................................

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。